【子宮筋腫】薬による長期治療のあれこれを書くブログ

子宮筋腫で生理痛と出血量が多いため、ジェノゲストの内服を開始しました。忘備録がてら、変化の様子について書いていく予定です。

生理(不正出血?)がきた

ジェノゲストを飲み始めて、もうすぐ1か月ですが、とまるはずの生理がきました。とはいえ、量は少ないし、生理痛がほどんどないのでとても楽なのは確かです。先生は、不正出血があるかもとおっしゃっていたので、正確には生理ではなく、不正出血になるのかもしれません。

 

どちらにしても、ちょっと生理がもう来ないんじゃないかと気を抜いていたので、ある程度対応できるようにしておいた方が良さそうです。

 

でもまあ、とにかく生理痛が楽なのは、とってもイイ♪